たまりば

音楽・バンド 音楽・バンドその他 その他

2015年04月08日

東京都多摩市でオーボエレッスンを受けるなら

オーボエ



■多摩市でオーボエレッスン




アナタがオーボエレッスンを希望していて、
且つ東京都多摩市にお住まいでしたら。

オーボエレッスンを受けられる情報を
見つけたので紹介したいと思います。


そこでレッスンをしてくださる講師は、
鈴木深恵さんという方です。



「ゼヒトモ」という音楽教室の
ポータルサイトに情報が掲載され、
レッスンの詳細がわかります。

(冒頭のオーボエ画像はイメージです)



鈴木深恵|東京都多摩市|オーボエレッスン|ゼヒトモ



コチラのWEBページを読む限りでは、
どうやら出張制のレッスンですね。

それで、東京都多摩市の範囲でなら
鈴木さんから受けられるみたいです。


出張制なので、その対応可能なエリアが
東京都の多摩市の他、神奈川県でも
レッスンが受けられそうですね。

気になるレッスン料金は



・1時間5,000円



※2022年10月時の情報です



これなら、オーボエが上手くなりたい人
にとっては誰もが受けたいと
思うのではないでしょうか。


ただ、当然講師は一人しかいませんし
他の受講者が予約を入れたら
受けたい日と時間帯に受けられない
ことも当然あります。


中には、毎日でもレッスンを受けたい
という人もいるものです。

ですが、そういう人には、
もっとお勧めの講座をご紹介します。




当ブログのリンク集にある
「オーボエレッスンを自宅で学ぶ」
をクリックしてください。






  • 同じカテゴリー(多摩市のオーボエ教室)の記事画像
    日野市程久保でオーボエレッスンを受けるなら
    同じカテゴリー(多摩市のオーボエ教室)の記事
     日野市程久保でオーボエレッスンを受けるなら (2022-10-28 01:23)

    この記事へのコメント
    こんにちは。
    ただいまカメラ購入検討中です。カメラ知識は全くありません。しかし日々の風景を綺麗に撮りたいという気持ちがあります。カメラ教室に興味があります。お返事いただけないでしょうか。
    Posted by なりこなりこ at 2017年01月07日 11:53
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京都多摩市でオーボエレッスンを受けるなら