たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  その他 その他

2015年04月08日

多摩センター:東京多摩のカメラ教室/講師・小原滋先生

あなたは、東京都多摩市でカメラの使い方が学べる、講師・小原滋先生がお教えされる「多摩センター」をご存知でしょうか?

多摩センターのレッスン会場は、特定の場所での教室ではなく、タリーズコーヒー京王多摩センター駅店とデニーズ多摩センター店で行われるのです。


つまり、マンツーマンでの講座なんですが、その方が学びやすいでしょうね。

正確には「写真講座.Starting.jp」という講座名なんですが、関東にお住いの方でしたらご存知かもしれませんね。


写真教室「多摩センター」の詳細ページ


「写真講座.Starting.jp」というのは、多摩センターで教えている経験豊富な写真講師から、ぴったりの写真講師を選ぶことができるんですね。

他の写真教室のサイトとは違い、プロフィールやメッセージなどから、講師の「顔」が見えるので、自分と相性の良い講師を見つけることができますね。


ただ、どうしても通えない方に紹介しますが、「写真講座.Starting.jp」とは別の講座があります。




当ブログのリンク集にある
「フィルム・デジタル一眼レフ上達講座」
を参照にしてください。








  • 同じカテゴリー(東京多摩市の写真教室)の記事画像
    コンプルサポート:多摩市関戸のカメラ教室・女性限定
    一眼レフの写真・カメラ教室「Cyta.jp」東京多摩市
    同じカテゴリー(東京多摩市の写真教室)の記事
     コンプルサポート:多摩市関戸のカメラ教室・女性限定 (2015-04-05 02:06)
     一眼レフの写真・カメラ教室「Cyta.jp」東京多摩市 (2015-01-10 02:50)

    この記事へのコメント
    こんにちは。
    ただいまカメラ購入検討中です。カメラ知識は全くありません。しかし日々の風景を綺麗に撮りたいという気持ちがあります。カメラ教室に興味があります。お返事いただけないでしょうか。
    Posted by なりこなりこ at 2017年01月07日 11:53
    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    多摩センター:東京多摩のカメラ教室/講師・小原滋先生